自分の生活に翻弄されて

皆さんのブログを読んでないうちに

新しい投稿が多くなり

タイトルがたくさんになりましたね。。

     
今皆さんの書いてくれた文字を通して
温かい心にとても触れたい
そんな『きぶん』です。
とりあえず生きていられてありがたくて感謝です。今私がどうにかなったら…
残された透析しながら生きる旦那さんは
??今から 彼女と新生活を送ろうと頑張り始めてる虚弱体質の息子は??
ママにだけ反抗期の これから頑張ろうとしてる娘は??
そして…ツイン彼ちゃんの
ハルは??????
生(ナマ)の(ごめんなさい😅)ハルに
一目会いたい~♡♡♡♡♡♡


最近の彼は とてもかわいい( ´,,•ω•,,`)♡
昨日言い合いしたけどねw
でも  私からの執着や固執やコントロール欲ダメダメね!笑笑