突然 前から危惧していた旦那さんの糖尿病の透析の話が出てきてしまった。。ㅠㅠ


ハルにも透析のことを
カカオトークで
話しました。
彼は大丈夫?(´・ ・`)キョロキョロ
心配。。と言ってくれました。
今日は朝から晩まで
たくさんメールくれて
気にかけてくれたんだね。

でもね?
すぐに好きなアイドルや
彼女の悪口を聞いて欲しくて
話してくる。自分から話してきたくせに
私に釘をさしてくる。
そんなところが嫌だ。

今日は遊園地に行きますと言うから
楽しんできてね!と話したら
一人で行きます。誤解しないで
心配しないで、とか

あなたはどこにいつもいる?と言うから
隣にいますよと答えたら
わかる 知ってる❤と

浮気者の彼女よりむしろ
いっそ君の方ががマシなのに
その代わり あまり抱きつかないでねと

執着しすぎるな、ってことでしょうね

旦那さんが居なくなったら
困ることがたくさん
どれほどあるのか。。
弱さを思い知らされた
どれほど頼って生きてきたか

あーー
心が辛い。。
もう今日はここまで

おやすみなさい。。