こんな絵を描きました。
9時半頃彼からEメール。
もうダメかな?諦めようかな?
そう半ば本気で考え始めてたら…
はるから Eメール。 
カトクのIDなんだっけ?的な返信

普通ならここで
え。。?IDくらいブロックリスト見たら
わかるやん?と冷たい反応してしまう所。
だけど。。。
なんかEメールから一言だけそんなメールで。。

オラクルカードに聞いてみました。
するとマザーヒーリングってカードが。。
これだけじゃ分かりにくくて
検索してみたり そしたら…
母のように優しさをかけてとありました。
本心はそうしたかったので
あえて軽く明るく
IDは ○○だよ~
(⑉•̆ ·̭ •⑉)もー!!忘れたの?笑笑ꉂꉂ😆と
かろやかに伝えてみました。

すると彼は1分後
すぐにカカオトークが来て
안녕!団結!(彼は兵役終えた人だから)たと。。だから 私もあえて ありがと!
おかえりなさい!会えて嬉しい♡と
嬉しさをカカオトークをしました。

もう遅いので
とりあえず右耳が外耳炎でって話だけ
して

すると
大丈夫?
心配。。。。
たくさん今から強く祈りますって。
(神様に)

だから私もお礼を言って
私も今からたくさん強く祈ります!
祈り終わったら隣に行くね!ってメールしたら

ありがと!って。。

彼とサイレント期間終わったかのような雰囲気でした。またこんなサイレントが始まったら 私はどうすべき?

自愛。。

今のこの状況での注意点は?

今までみたいな私だと
またサイレント期間になっちゃう

だからまず
執着を外す 固執しない
彼が私の愛が揺らがない真実の愛だと分かり信じて手放してくれたように
今度は
私も彼を信じて手放して
愛し続けながらも 彼の表面だけを見ず
に一緒の方向を見ながら彼の愛を感じたい

理想論だと思うけど…

メールで始まり
メールのやりとりでブロックされてしまったから
相当慎重にしないと。。


最初の彼からのブロックは
彼を信じることが出来ず
彼の愛を信じられずに
謝りさえも素直に受け止められなかった
私に100%の責任があった。

今回は本当に偶然の話で
SNS上で
私が素直に反応した事で
彼は他人から指摘を受けたことで
誤解から
一方的に私を切ったんだ。
それは イコール 私が彼の心の中の計画をコントロールしようと彼によって
誤解(勘違い)されてしまったのが
原因だったんだと思う。
意図せずしたことだけど=
彼にとって支配   or  
コントロールされる怖さ    があって
瞬時で
シャットアウトしたかったんだと思う。

心からの信頼と。
支配からの恐怖。

つくづくツインレイって難しいね。。
 
でもあんなにくすぶってた
たくさんの苦労が
現状維持とはいえ
今は視界が開けた感じです!

안녕히 주무세요
おやすみなさい♪

明日これが夢じゃありませんように照れ照れ