これはツイン彼に送ってあげた
   ダイヤモンドビーズアート。
天使さんです。彼は敬虔なクリスチャンです。この作品を送ったその日。
壁に画鋲で飾ってくれてその写真をくれました。それがこれ。

彼は最初はクリスチャンだから
やらしい話は嫌だと言いました。
キリスト様の教えに反するからピースサインもダメ。自撮り写真送ったら撮り直して送ってと言いました。
手のひらの写真が欲しいって言うと
なんで?と言うから 
お守りにしたい。と伝えたら
送ってくれたのに後から
削除して。お守りや魔法は禁句と言われました。
後から私のお世話になってる牧師様に
聞いたら 彼の通うところは同じ宗派ですがもっともあちらの国では戒律が厳しいと教えてくれました。
そして彼は
彼女にする条件が本当に厳しい人でした。それなのに…ㅠㅠ 
でも、クリスマスに近づくにつれて
彼は自ら神様へのタブーと自分で言ってたのに 内緒!と言って私に ピースサインしたり ウインクしたり舌をぺろっと出したり(笑)可愛い"(∩>ω<∩)"♪
そんなくだけた話をきっかけに毎日
私に いつもヤラシイ話をしてくるように
なりました。
性欲がすごくて  家族の耳もあるから
静かにさせるのが大変な程でした。
それでもお互い笑い合ったあと
離れがたくて
今から5分間だけ何も話さず
お互いの目を見つめ合おうって言われて
じっと見つめ合い
微笑み合い
彼を心の中で何度もハグしました。
心の中でハグしてると言うと彼も
一緒!って言った途端毎回涙ぐんで
私も瞬間に涙ぐんで また明日ね♪って


彼はお母さんたちの監視をくぐって
私との電話やビデオ通話の時間をひねり出してくれた優しい優しい彼でした。

もう一度
会いたいな…
真実の世界で
彼に会いたい

親友という名前でもいいよ
お願い
神様
もう離れ離れにしないでください…

彼に会いたい(´;ω;`)。。

クリスマスの喧嘩で
私は彼を傷つけた事が発端の
サイレント期間。

3日目に4回の謝罪メールに根負けして
無理に繋がった私たち。
でもわずか3日の間に別の彼女見つけてしまってて
どんなに辛かったのか
彼もどんなに孤独で辛かったのか…

そして今回。
普段なら絶対話し合えば分かり合える
誤解を一方的に遮断された

そして1週間ごとに
こっそりメールきて
最初は名前
数分後に会社の愚痴
そのまた後には
共通の女友達の話

望んでない
そんな話。。
なのに私は
彼女に話した話を素直に伝え

私は君が好きだと伝えたかった。

安心させたのは
ダメな事だったかな。。

ふつうの恋愛じゃだめだったんだね。。
彼は幾度も冷静になって
私への執着を外そうとしていました。
その努力を知らなかった私は
それを 私に関心が無くなったと
誤解してました。
彼は前もって 私より先に努力してくれてたんだ。。知らなくて。。遅いけどようやく気づいた。

彼の時々くるメールはなんだろう。。

もしかして
安心してください
私はいつも君を愛してるよ

そんなメッセージ送ったのは
私の考えが
違ってたのかな…

私はそんな
あいまいな付き合いじゃいやだと
たとえお互いが今すぐには
動かせぬ運命であっても
心の底からもっと深く繋がりたいと
意思表示しなきゃだめだったかな?
もう遅い?

私は彼への重たい執着やそんなのは
手放せたとしても

彼への気持ちは永遠に不変だし
好きな気持ちだけは手放せないよ

彼と私の過去 今 未来⬆
ジャンピングカードとやら。
自分との対話
ネガティブに考えないように
希望を捨てない
今は彼への想いは捨てず流れゆくまま。。

いい解釈あれば誰か知らせてくださいね。

LINE MUSICイヤホンで流しながら
ビーズアートして過ごしました。
今日は昨日までの3日間と比べて睡魔がまだ軽いです。お風呂入って出たら絵を描きます。やりたいことがたくさん。

彼はツインレイだから絆が切れない。だからほかっておこう。でもツインレイじゃなかったら?永遠に彼とは離れる?

話がネガティブになってきたね。
話を変えよう!
友達とモーニングしてきました。
子供らの進路の話。
そして生き方。
ツインレイ概念。
そして…
人生観。難病と戦う友達だからこそ
ゆるさとシビアさと持ち合わせている。
学ぶことが多いよ。
彼と居た頃は。。友達と遊ぶと言うと
必ず電話してきて邪魔してきたし
メール返信がないと怒ってた。
全ての友達を消してください!
とまで。。

だから私も友達と会うとか彼に
言わなくなった。、

今は逆に
友達とは会い放題(笑)

本当は彼とも友達とも家族とも
楽しく一緒に居たいな。
彼がずっと私に戻らなくて
おばあちゃんになって会えないまま
死んじゃったらやだなㅠㅠ。
あかん!ネガティブだね!!
ネガティブな気持ちだね!!
彼は今頃元気でいますように^^*
みなさんも泣かないで(´。・ω・)ノ゙
私はシャワーで涙を流すね!
いつもありがとございます✨m(*_ _)m