韓国語塾の為のバッグやスニーカーも

欲しいのにオラクルカードを2種類

買ってしまいました!

彼の私への想いがやはり知りたくて

(本音)

すると 彼は家族や会社の一員として

 動けない感じを受けました。

ですが ポジティブに乗り越えようとしています。

彼に執着せず 自分を癒して好きなことや

やりたいこと 試験勉強をしっかりして

彼を嫌いになる 諦めるのも諦めて ツインレイかどうなのかを悩むことからも離れて

宇宙と神様に預けていれば大丈夫


な感じだろうか?


昨日のカードは

彼は今は考え込んでいるが

一緒に聴いた音楽を聞く度 プレゼントされた物を見る度私を強く想う また楽しく笑いたい との印象。


カードから受けた感覚を信じて

今日も自愛を楽しもう!


宿題10ページㅠㅠ。

やっぱりどうしても数詞やヘヨ体が苦手のまま。来月から下のレベルのクラスで基礎を頑張ることになったけど

7月10日(日)にTOPIK 1級を受けるから

頑張ろう!


綺麗な花を見つけました♪
明日は…図書館のお仕事のお手伝いの仕事。がんばりまぁーす。
帰ってきてから友達乗せて もう1人の友達と合流して夕方からお茶してきます!