私は疲れました。⁡



⁡⁡
⁡名も無きドライブ⁡
⁡目的地のないドライブ⁡
⁡連れて行かれるのは嫌だ⁡
⁡⁡
⁡もう少しで⁡
⁡こんな山道(片側行き違えないような)を走らされるところだった⁡
⁡⁡


⁡私は体調良くないのに…⁡
⁡⁡
⁡帰ってからも夕飯作ってたのに⁡
⁡横から文句言われて⁡
⁡⁡
⁡娘は鳥さんを出したら⁡⁡
⁡遊びもせず
⁡放置するから⁡
⁡⁡
ノートパソコンも出したりできない 
⁡⁡
買ってきたお花も⁡
⁡観葉植物も⁡
⁡ついばむ鳥さん⁡ㅠㅠ
⁡ビーズアートしてると⁡
⁡ビーズを。。⁡
⁡ついばもうとするし…⁡⁡
⁡⁡
⁡なんか夜も昼も居場所ない⁡
⁡⁡
⁡我慢するよりないのか⁡
⁡⁡
⁡そこを少しずつクリアしないと⁡
⁡⁡
⁡ごめんね。⁡
⁡少し愚痴。。⁡
⁡⁡
両親とか
⁡兄弟とか姉妹と⁡か
⁡誰か居たらなぁ⁡
⁡ちょっと甘えて⁡
⁡愚痴も聞いてもらえるのになぁ⁡
⁡⁡
⁡家族の前では⁡
⁡仮面をかぶってる⁡
⁡⁡
道化師のようだ⁡
⁡⁡
⁡泣いても分からないように⁡
⁡…⁡
⁡⁡
⁡生きてきたんだ

しんどい時
彼の声が聞きたいよ。。
はる。。

サイレント期間だから
私から話しちゃだめだ。。
家族の話嫌がるから言えないや。。

はる。。

だーいすきっ
⁡⁡明日も娘のために黒髪カラーリング剤を
買い、そして、、
染めてあげて… 道着のズボンの裾上げをしなきゃ。

そして明後日から図書館のバイトだ。
その次は韓国語school。そして
その次は午前中 友達に会いに行って
金曜日はまた図書館アルバイト。

空手の送迎 土曜日送迎  月曜日送迎   …
彼が元気で居ますように!


あまりに話しかけたくて
彼にメールを送りました。
私の悩みは言わずに。

「私はいつも味方だよ
ゆっくり眠ってね
いつも強く強く君のことを
神様に祈ってるよニコニコ
잘자요♡♡」

このメールなら

返信待たなくていいニコニコ

彼も 返信送らなきゃって
思わなくていい照れ

彼の愛を絆を
たくさん完全に信じて 
もう 自分からは
送らないでおこうにっこり

そのためのサイレントだよね(´・ᴥ・`)

私はもっと自分を満たさねばニヤリ