8日目の午後に彼から  一言だけ 変な漢字のついた名前のEメール。

それは 私がブロックされてから1度だけ送信したメッセージの返信   



…   …   …  なんじゃこりゃ?って

                                              めーる。



そして  困った私は  ⬇この絵を描いて彼に送りました。

すると  9日目の8時55分に
韓国語でだだだーー!と会社の管理者に
対しての愚痴。。ひどい扱いを受けてる!仕事したくない!と。。

シフト制だし
彼から連絡絶ったから
スケジュールも知らないし
仕事の時間も把握してないから…
即返せずに
相当ゆっくりめに
2時半頃 彼の上司に対する批判と
彼に対する共感 はるは悪くないのに
ひどいね!的なメールを返信。

彼は今朝10時26分頃 既読してくれたらしい。。(チェック✓...しちゃったㅋㅋ)

正直  彼からメール来た時は
動揺した。。

自己愛を。。と頑張ろうとしてたのに!(笑)彼の中には私がいつも居るんだねㅋㅋ
自分から私を拒否しときながら…

언젠가 같이 바다를 보자

いつか一緒に海を見よう

彼が検索したら(ブロックしてるから無理かな)見つけられるようにワザと公開してる
メインのインスタアカに載せました。
メッセージ強過ぎだけど
見てくれるか分からないし 
また気が向いたら 彼から返信が来たら
絵を描くか この絵を忘れなきゃ送ってあげようかな〜と思います(*^^*)

サイレント期間中に
彼から ちょくちょく
軽いジャブ‎(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡のような
メール来てる人みえますか?
そんな時どんな気持ちで居たらいいのかな?

メール来たのは
嬉しかった♥
でも追いメールはすべきではなくって
彼の様子見ながらと考えてるけど…

彼のことは言うまでもなく愛してます💓

だからこそ
今度こそ
彼の心を大切にしたい。

まずは私は私のインナーチャイルドを癒したり自分の価値を認めたり
身の回りの家族や友達をみつめたり
愛したり そんな事をやっつけながら
それが彼を愛するに繋がるなら
素直に努力したいの。
彼を愛し続けながら 彼を優しく手放して
固執せず 執着や嫉妬をはずす
絆があるから それを信じるのは私だから
きっと彼も同じ気持ちだから
少しほかっておこう。
彼はよく執着し過ぎ!サイコみたい!とか
信じてください! 固執しないで!と
普段の時も言ってた。。

だから メールでジャブ打ってきて
私が連打で追いメールしつこくしないか
様子見てるのかな?って感じた。

大丈夫だよ。まだ、手放したり嫉妬外したり勉強中だけど…安心してください❤
そう伝えたいな。

ほんとに心から恋しい時
返事期待せずに
ボソッとメールを送ります。

今はメールの返信気にしそうだから(笑)

彼に送ったメールか既読になったか
確認だけしたら…

彼は放置して
自分の暮らしを楽しもう!

いつか彼が遊びに来てくれたら
美味しいものを作ってあげられるように
キッチンも片付けなきゃ(笑)
手作りのご飯が食べたいって言ってくれたしね。いつかベストなタイミングで
彼に会うことが 叶った時
その事を楽しく想像しながら
韓国語も頑張るよ(*•̀ㅂ•́)و✧♪🐼♪


黄色のお花を買って
話しかけるといいと教えてもらい
素直に1輪黄色のフリージアを買ってきました。茎を切っちゃう時 痛そうで
なんだか花に感情移入してしまい泣けてきました。おかしくなったかな?

今日は 教会⛪️に行く予定だったけど
生理痛ひどくて(閉経しそうなのに
まだ来ますㅠㅠ )悩んだけど こんな状態でバスで30分揺られるの嫌だ!やーめた(笑)っ再来週から月2で行こう!と思ってる。 ロッテマートのお休みに合わせて(笑)

みなさんも楽しく過ごしてください😆