おはようございます(*^^*)

同じようにサイレントに悩む方の参考になるように…何日目ってのも伝えようと思いました爆笑


でもこれ 読んでくださる方はどんな方か

分からないので…


自分の記録のために って解釈でお願いしようかな。。?ニコニコ

昨日 友達の家に午前中 遊びに行ってきました。
10階のお宅からは遊園地も大きな橋も川も海も空も綺麗に見える

羨ましい立地ラブ



市営だけど…雰囲気の良いところでした。

落ち込んでる私に

ササッとフレンチトーストを焼いて 

コーヒーコーヒーを煎れてくれたおねがい




まずその優しさとあたたかさに
癒されてきました♪ラブ

彼のこと考える時は無理して考えるのやめる!とか思わないように
自然に考えて やっぱり大好き♪ラブラブ

って。

その後についつい泣き虫な小さな私は
なのに〜〜なんで〜〜??えーんと続きそうになるけど

その小さな私の肩を優しく叩いて

彼さんヒヨコヒヨコヒヨコ
愛してるよ!大丈夫!
今 私 友達の家でフレンチトースト食べてる!コーヒーコーヒーも美味しくて幸せ!!💗
友達も優しく笑ってくれてて
嬉しい!スター照れスター

考える、感じるようにしてみた爆笑



友達の家から帰る時

空がとても高くて 桜🌸🌸が

ほこほこっとしてて 

あったかくて

風も優しく吹いて
応援されてるかのように感じた。

でもね

まだ

ところどころ

やっぱり悲しい(´・o・`)。、


お風呂の中で冷シャワーしながら慟哭泣くうさぎ泣くうさぎ


家族の前では泣けないから
寝静まった時 泣いたりしてる汗うさぎ

大声で泣くのも必要とどこかで見て
快活CLUBでヒトカラしながら
1度泣きに行きたいと思う。

不登校の娘が常に居て

旦那さんもトラック運転手だから

早朝からの仕事だから夕方には

家にいて…

そして平日は次男君がバイト休みで

家にいる状態ㅠㅠ。


そう トイレかお風呂か 車内しか
1人きりで居られないんだ。

手放しを納得した状態でするのには

順序を踏んで


まずはね、私を癒すんだって。

私を愛する。

どういうこと?キョロキョロ????


内観整えたり
ワクワクすることを
外側の世界でしてみる


とりあえずバイトの帰りに

大好きなパン屋さんでパンを買って

 めっちゃ食べた

チョコも食べた
ストレス食いしてしまった
1週間で1.5キロ増えてしまった🥴

癒しは食べること。。

本末転倒だから

今日からは昼は美味しいものと
夜はおかずをメインで食べることにしよう。(ごはん少し)

朝はコーヒーとチーズ 

出来たらフルーツいちごぶどうリンゴバナナさくらんぼも食べたいな。




元々太ってる人だからね。。


でも!!!
いつか再会したら
彼に会いに行きたい夢がある。

そんなこと考えてると

彼に今会えないけど 

たくさんやらなきゃな事ある。


家族のことも。
経済的に厳しいことも。
子供らのことも。
全て落ち着くまでが
時間がかかる。

数年単位。。うさぎ

今は私の中の小さな私も癒し


そして私も自分を愛そう。

彼のことは変わらず毎秒愛してる。

彼が誰と付き合ってても

誰と会ってもいいや。

彼は私が旦那さんと暮らすことにも

傷ついてる。傷つけてる。



震度4

とうとここにも地震が来た。

大丈夫。

たた頻繁だから怖い。

彼のいる国は地震がないから
そこは安心( ﹡ˆoˆ﹡ )

綺麗な夕陽を昨日見たばかり。

みなさん大丈夫でしたか?