彼が消えて5日目。

 

 

            彼を想うのではなく

   自分を愛する・・・・自分に集中する。。

淋しい 辛い 虚しい 苦しい 孤独だ・・。

 

これほど辛いことはない。

 

せっかく満たされた以上の心、、。

半分以上は跡形もなく消えて

残った心は焼け焦げて

 

ここからどう再生しよう・・

ここからどう這い上がるの??

 

誰も私の心をわかってくれない

友達になんて相談できない

 

家族にも心の内を悟られてはならない。

誰に 何にあたることもできない・・

出来ることなら居なくなりたい・・。

 

でもね・・・

手の上にそっと落ちた桜の花びらを

私はしばらく眺めていたいんだよ

 

たとえ いつか その花びらが朽ちても

感謝しながら最後まで諦めたくない

自分から捨てたくないんだ。

無理って言わないでと

可能性を諦めないことを

私に教えてくれたんだ。

 

できる!にっこり

私はできるよ!ニコニコ

 

でもさ

今だけ泣いてもいいよね

ずっとずっと我慢してきたんだもん

声をあげては泣いちゃいけないけど

少しくらい泣いてもいいよねえーん