絶妙なタイミングで洗濯終わったよ〜アラームが…(笑)


この書き出しで想像つくかもしれないけど…

少し安定しておりますニヤリ


昨日は7時台から 私からのスタート。

到着するまでの数分メール。 日曜日休みです😃と嬉しそう(*ˊᗜˋ*)♡

それを受けて私も心が躍る♪


それから終わる頃に彼から好きで崇拝してた(彼が彼女と信じていた)アイドルが浮気者だと愚痴。共感メールで返す。その後

お疲れ様😊と  

帰ったら ただいまと言ってくれる。


でももちろん行ってきますや

ただいまもない日があります(笑)

休憩の時にメールがないのも

慣れてきた。


とにかく

ブロックされて

その後解除されてから

たった3日離れたくらいで

彼女は出来ちゃってるし

好きも愛してるも言わなくなったし

ビデオ通話もしようなんてしてくれないし

いつも言うのは私だけㅠㅠ

それも彼女いると言うから

心を抑え込んで泣

思い出すと涙で目がとろけそうㅠㅠ


表面的な愛があまり感じられなくなってきてて


でも根底に好きの気持ちがなけりゃ…

ブロック解除もされないし

自分スタートでメールもしないよね?


ツインレイの直感があるから


(多分私よりも先に彼がツインレイの名前は知らなくても運命的な何かを感じて

やけに輪廻転生とか 前世とか

クリスチャンなのに…こだわる人だなぁと感じてました。君が視えるとか 感じるとか 泣いてる時に電話くれたりして そんな行動がすごく多くて その気持ちがあったと

私が分かったのも最近ㅠㅠ鈍感すぎるね。。。)


彼も⬆こんなんやし


だから彼女が居ても

私とも繋がろうとしてくれてる。。


それが愛じゃなくて なんなんだろう


とにかく

根底にある彼の愛を信じるしか

道はなくて。。


メール。夜

ご飯の話とか冷水シャワーの話もする。


すると。。

彼が冷水シャワーでスイッチが入り


前につけてあげた

「⚫〇」って 日本の名前を

使って

「⚫〇」

「冷水シャワー毎日してます!」と


この自分を呼ぶ時の


「あのね?〇〇ね?えっとね…」なニュアンスが とても彼と私らしくって

和む(,,´ω`,,)一瞬です。


その後は私の問いには完璧スルー。

どんな時がいちばん楽しい?の問い。


だから勝手に私は話す


そしてそれを

はい、と聞いてる。。


色々話した後に

私はね、君と(名前を呼ぶけど限定されちゃうからあえて【君】)メールを

こうしてしてるのが1番楽しい♪いつもありがとう😊と


それを読んでもなんの返答もなく

冷たい反応。。


ツインレイを持つ皆さん

どう思いますか?こんな反応。。


一喜一憂過ぎると思うけど…

こんな時こうですよ、とか

思うことあればコメントくださいm(_ _)m


お休みメールの返事もないけど

それはそれでいいかな?(笑)


朝は7時11分頃


おはようと彼からメール


起きれなかった…ㅠㅠ


4時おきで 二度寝するから…

今朝は3時起きで

2時15分までツインレイ記事を読んでたりで寝れてなくて


それに時間を費やして

肝心の彼に反応できないのは

本末転倒ㅠㅠ


今日が終われば明日は彼もお休み♡


私も明日は家族デーで

楽しんでドライブ🚗 ³₃行ってきます!


皆さんも楽しく過ごしてください❤