彼は

私の家族が嫌い

それなのに家族と外食に行った時の

写真を送ったからかな…?

私にとって何でもなくても

彼にとっては嫌な存在


お前は彼女じゃなくてただの親友だ!

言いきられて悲しかった

親友なんだから家族との外食の写真くらいいいじゃん(´;ω;`)


違うか…


もし逆なら?


私は彼と彼女が行った

外食の写真見たら

普通じゃいられないから。。( ´•̥ ·̫ •̥` 



そんなに嫌な気持ちになるってことは

私が彼をそう想うと同じ気持ちが

彼にあるんですね…ㅠㅠ


私をただの友達と言ったのに…


彼は私をブロックした時

彼女作ってしまったから

 もう私への愛は消したと思っていたのに…愛なんて消したくても消えるようなものじゃないことも私が1番分かってるけど…


もう彼は電話しない

メールもNAVERメールだけ

カカオトークしない

と言って…


のちに日本人の彼女できたこと知りました。


だから

私に対して

前みたいに

大好きとか

愛してるとか

一切口に出さなくなった…


3日でブロック解除(私が毎日懇願したから優しさで)してくれて

サイレント期間というより

なんなんだろう。。


私は彼がして欲しくないことを

つい失敗ばかりして。

なんだかんだやらかしてしまうからね。。


配慮が足りなかったり

知らずに傷つけたり


バカなんだよね。。


こんなに大好きで愛しているのに

せつない。。


今日は次男の誕生日


彼と同じ年に生まれた次男



なのに


会ったこともないのに



私は既婚者だし

彼は遠いし

歳がかなり違うのに


胸が苦しい


相談に乗ってくれる

スピリチュアル

恋愛カウンセラーさんが

言います


執着を離すと

俯瞰すると


深呼吸しよう



今日は次男の二度とはない

24回目の誕生日

実家でお祝いできるのも

今日が最後かも


彼女が島根にいて

年内には早ければ一緒に暮らして

来年には自立するかも。。


実家を出た息子が

誕生日の度に親元に帰る話は

あまり聞いたことないんだ


だから


息子の好きなペペロンチーノの

パスタとモスチキンと

チーズスフレ(6号サイズ)で

お誕生日を祝います。


本当の親友なら

こんな話も気軽にできるのにね(笑)

彼の彼女のノロケ話も気楽に聞けるのに

彼は彼女の話はするけど

なんだか最近しないかな

なのに私が昨日お寿司の写真送ってから

無言なんだ。。ㅠㅠ


謝罪のメール送ったけど


反応がないよ


しばらく離れていよう


彼と離れるとかは絶対いやだけど

彼と繋がったままで

少し私は離れて自分の時間を過ごそう


彼は今何想うのか…