今日は気持ちが安定してる

頭は痛いけどね(。-_-。)…

はるは…ツイン彼の名前(もちろん本名じゃないけど…)

はると  昨日話せたんだ

飼ってる生き物さんの子供が生まれたの


だから
嬉しくて電話くれた

今日も仕事…(´;ω;`)

火水は休みかな?って考えてたんだけど
分かんないね。あの職場はブラック企業だもん( ´・ω・`)

ツイン彼  
親友って私は言うけど
本心はさらさら思ってないよ。

でも 親友で…いっかな。。ニヤリ

繋がってるよね!

さっき12時頃
えむちゃと喧嘩した(´;ω;`)

悲しくて号泣だ。


仕方ないよね…

そんな時
胸の中で春の名前を呼んで
助けて( ´›ω‹`)と泣いてしまった

今1番忙しいのに₍ᐡ• ̫ •̥ᐡ₎

いつか、親友でもいい。

コロナが終わったら
会いたい…
一緒にドライブ連れてってください

誰も私達を知る人がいないところまで