我が家のかわいいもかちゃん。

ウチに来て1ヶ月。すっかり家族の一員ですウインク

おやつはドライフルーツがお好きなようで。(リンゴ)

嫌だと思ったおやつは断固拒否。


咥えて

・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ




その姿もかわいい笑ううさぎ笑



うさぎの鼻ヒクヒクって見てて飽きない笑い泣き