もふもふ我が家のかわいいもかちゃん。ウチに来て1ヶ月。すっかり家族の一員ですおやつはドライフルーツがお好きなようで。(リンゴ)嫌だと思ったおやつは断固拒否。咥えて・⌒ ヾ(*´ー`) ポイその姿もかわいいうさぎの鼻ヒクヒクって見てて飽きない