皆さんこんにちは 🐱🩷


恒例の猫ちゃん o( >ᗢ< )o きゃーかわいい 💕︎︎♪
瞳がすごく綺麗です ✨




先週から 1日10kmウォーキングしています 🦕 トコ(ง ˙˘˙ )วトコ

実は大阪のチアダンスチーム所属時代、職場が神戸だったので 神戸駅から自宅へ帰る途中の駅で降りて 12km歩いて帰宅したり、お休みの日も神戸まで電車に乗って途中で降りてウォーキングという、ひたすらウォーキング日和の毎日を過ごしていました ⭐ (大阪や京都が近いのに遊びにも行かず毎日毎日)

そして土日はダンスチームの振付けやポジション練習で4時間〜6時間ダンスしていました ♪(❛ᴗ❛ و(و˚˙✨
(ストレッチ・体幹トレーニング・筋トレ・ダンス振付)

当時は 何か全力で1つのことをやり遂げたいという気持ちがずっとあり皆と一緒に練習したりコミュニケーション取ったりする中で成長を感じていました。

次のブログで写真アップしていきますね 🐹








この間『7kmしか歩けなかったなああ🥲』とショックだったので 今日もてくてく歩いてきます ☆


ちなみにウォーキングから帰ってきたら眠れなくなっちゃうので、続けて自宅マシンでウォーキングしています ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ガンバル!✨

皆さんも 健康に気をつけてくださいね 🍀