皆さんこんにちは 🌷



お家の近くでまた綺麗な紫陽花発見 𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯🩷




先週から急性咽頭炎の症状がまだ続いていて、今日も病院行ってきました 😷💊🏥


今まで2週間連続で病院に来たことがなかったので、早く完治しないかな🥲とげほげほしています 😿◝✩


先生曰く、最近減量も兼ねて食生活を野菜中心にしたり、黄砂やPM2.5の影響があったり、気温差があったりで色んな要因が重なってる可能性があるみたいで 暖かくなってきたから運動量増やしたいなと思っていた矢先だったので早く治したいです 。・゚ ꜀(  ꜆>ᯅ<)꜆゚・。


皆さんも体調気をつけてくださいね 🍀


先週友人とカフェで待ち合わせの約束をしていたら、体調不良で急に咳喘息が止まらなくなって約束延ばしてもらったのですが、友人が1時間程カフェで待ってくれていたのに『全然気にしないでね、来週にしよう』と言ってくれて、翌週会えたのですがこういうお友達は本当に大切にしたいなと感謝の気持ちがとまらなかったです。ブログに書いて忘れないように綴りたいと思います。


周りの方から学べる内に学んで、これからも大切な人や物事を失わないように前に向かって進んでいきたいです 😊🍀