皆さんこんにちは 🐱🌷

自由が丘のペットショップで可愛いすぎる猫ちゃん見つけてしまいメロメロでした ♡


瞳が綺麗でずっと見ていたいです 👀✨


許されるなら、全匹購入してお家で育てたいです 😿◝✩ 今は一人暮らしなので、しばらく我慢ですね (´×ω×`)🍀


先週から喉が痛かったり、熱っぽくて気怠い日があっていつもの風邪かなと思い放っておいたら、翌日からどんどん悪化して夜眠るときに咳がひどくて起きるぐらいになってしまって、急遽呼吸器内科の病院で診てもらいました 😷🏥

去年コロナになった時も喉の痛みがあったので、同じ状況を思い出して少しこわくなりました 😿◝✩

急性咽頭炎という診断で、咳喘息のような症状がでて中々大変です (๑*ㅁ* )キャー

『時間長く待たせてごめんね』ってそんなに待ち時間掛かってなかったのに先生が凄く丁寧で優しくて、次にお薬もらいに行く時何か御礼のお土産持って行こうって思いました 😌🎀


泉ガーデン桜十字クリニックの小鹿院長先生、ありがとうございました 💊


今は少し落ち着きましたが、まだブログ書きながらげほげほしています 😊✏️
皆さんも体調気をつけてくださいね。


安静にしている時はいつも映画を観て過ごしていて、大好きな映画『マッドマックス / 怒りのデスロード』『トップガン / マーヴェリック』『イコライザー3』観て感動しています ✨

イコライザー3は今作でラストという事で、次作も製作してほしくてAntoine Fuqua (アントワーン・フークア)監督に直談判しにいきたいくらい大好きです 🥲⭐

この映画でデンゼル・ワシントンさんの魅力にハマりました。

マッドマックスとトップガンは続編決まっているので凄く楽しみです!✨

マッドマックスは2024年5月31日公開です (続編決まっているというか、明日公開でした 🐻♪)

楽しみにしながら、おやすみなさい 🐏💤𓈒𓏸


サンケイスポーツレースクイーンアワードの時に撮影していただいた写真です。カメラマンさんありがとうございました 。感謝と共に、今も宝物です。