お仕事のご依頼はこちら(所属事務所)
有限会社オールウェイズ
〒160-0022 東京都新宿区新宿4-3-12 パシフィックワコー502号
TEL 03-5341-4291
★ツイッター是非フォローしてね★→ @misaki_saijyo


写真集「人形鏡」 


至上のエレガンスか?究極のエロスか?
時間の止まった世界への招待状。
人形メイクの第一人者・双木昭夫氏プロデュース、写真家宮澤正明の光の魔術!
耽美な異次元への扉が、開かれます。
https://www.amazon.co.jp/dp/4893087355/


写真集「DOLL BRIDE」


私は再び人形になった。
欲望と自我から解放され、世の中から切り離された時空で、世界を見つめる。
自由になれた気がした。---西条美咲
人形となった西条美咲は、まるでアリスのようにさまざまな不思議の国に迷い込む。
おとぎ話のような部屋に、妖しい洋館や和空間……。
イノセンスとエロスとフェティッシュが香る異色の写真集!

写真家山岸伸、クリエーター双木昭夫とのコラボレーション写真集
https://www.amazon.co.jp/dp/4883751465/4


写真集「SNOW KINGDOM」発売中


最高気温マイナス13℃。 極寒の北海道に舞う氷点下の妖精。
西条美咲が今度は時の流れを凍らせた。
極限の寒さは血管を収縮させ、肌が純白になった。
死と隣り合わせの状況の中でこそ表される生命の力強さやゴシックホラーでファンタジックな世界観。
帯広親善大使のカメラマン山岸伸渾身の作品。
https://www.amazon.co.jp/dp/4865650296/

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-09-13 11:25:30

浅井忠の京都遺産 港区民は無料だって⁉

テーマ:ブログ
おはようございます✨

また夏が戻ってきた感じ❗
衣替えをしようと思っていたのに、またノースリーブへ逆戻りですね(笑)

今日は朝から、泉屋博古館分館に行ってきました🎵ニコニコ

「浅井忠の京都遺産」という展示が行われています爆笑

この展示、港区の方や、港区に会社がある方は、証明書提示で無料で見れちゃいますおねがい



パリ万国博覧会での作品や、浅井忠がフランスのグレー村で描かれた水彩画などの展示。

ティファニーのガラス製品、ミュシャのポスターや、明治時代の国内外の陶器や蒔絵など幅広い内容でした(*^^*)

オーストリアの薔薇の模様のポットが可愛かったなぁ。

ヨーロッパの蚤の市とか、いつか行ってみたいです✨(*^^*)

朝から素敵な物を目にすると、心が弾みますラブ

いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-09-12 11:41:13

東山魁夷の世界

テーマ:ブログ
朝からMOMATコレクション見てきました‼
今日から、東京国立近代美術館の東山魁夷の作品が17点まとめて展示させるということで、楽しみにしていましたラブ

代表作「道」も❗


土日はどうなのか分からないけど、平日はいつも空いてるし、コレクションに素晴らしい作品がたくさんあるし、入館料も安いし、おすすめです‼
私は、年間パスです✨
年間パス1200円(*^^*)




この作品、大好き❤
実物は、下の写真みたいにうっすらピンクやブルーが入ってるんです。
白とグレーの世界だと思っていたから、おおっ❗と思いました。










美しく穏やかな世界を満喫してきました🎵


いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-09-11 11:11:04

おはよ✨

テーマ:ブログ
新しい眼鏡を買いました🎵

前の物より丸くてクラシカルな感じです💓

度は変わらないけど、ブルーライトカットレンズにしましたおねがい



今日は朝から眼科へ。
ドライアイだから目薬たくさんびっくり

まだまだいろんな物見たいから、目は大事にしなくちゃね。



朝から日曜美術館のアンドリューワイエスの回を見ました🎵

代表作「クリスティーナの世界」。
最近画集で見ましたが、なんか見たことあるなぁと思ってたら、ニューヨーク近代美術館にあるのですね。何気なく見ていたのかなぁ。

この1枚にこんなにも物語があるとは知らなかった。かわいい少女が草原に横座りしている姿?うーんだけどそれにしたら、少女の手が気になるし、キラキラしていない。
暗い深いものがある、強さも❗と思っていたら、、、。

この少女は、足の不自由な女性で、ワイエスの奥さんのお友達だということ。
足が不自由だから、帰宅道の草原を手を使って進んでいるところだったなんて❗

ワイエスは、何度も手の素描を繰り返したと。
そして、完成作品は、手が大きく力強く描かれている❗
だから、手が気になっていたのかぁ。
手だけが不気味なようで、胸に突き刺さる何かがあった。この光景を目にしたワイエスは、描かなければならなかった。
写実なのだけど、手の表現などに工夫をし、メッセージをきちんと伝えている。
すごいなぁ。

私は舞台でお芝居する時、リアリズムの枠の中でありながらも、伝えるということを大切にしています。
ワイエスの手の表現の工夫もそういうものなんだなぁ。

ゲストのバイオリニストの後藤さんのお話を聞いていても、何も音のない間が大事など、表現において、すべて繋がる感性なんだなと感じました。

芸術や歴史を学ぶことは、自分の内面を磨くこと✨自分という存在のルーツを知ること、感じることでもあり、とても大切なことで、また私が表現していきたいものに、内面的な引き出しを増やす宝庫だと思いますニコニコ

では、今日も素敵な1日‼‼

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
misaki_saijyoをフォローしましょう

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース