夏足〜フットネイル〜 | ななすずのブログ

ななすずのブログ

庶民のささやかな楽しみ『食』♡
プチ贅沢『食』、お気に入り『食』、チャレンジ『食』等々『食』生活を公開しています。
お気に入り雑貨等、私の癒しグッズもアップしていきます
(*ˊૢᵕˋૢ*)

ちょっと日が経ちましたが、夏のフットネイルしてきました照れ

ネイリストの資格を持っているんだけどね、私の通っていたネイルスクールで施術していただきましたよ

{F515ACF0-05F9-4C1D-9F62-A8406626C183}

※お見苦しくない程度に美肌加工しております

今年は大好きなハイビスカス柄でオトナっぽく2色で仕上げていただきましたハイビスカスハイビスカスハイビスカス

うん、可愛い

河内長野市 グログランさん

※高齢者、障がいを持っておられる方々への福祉ネイリスト団体SMBAに加盟されていて、スクールもされている、明るくて素敵なサロンですウインク

SMBA