3月11日に大地震ショック!DASH!
徐々に揺れていきなり強くなって足がガクガク((((゜д゜;))))
どうしようと迷ってた私ショック!ショック!

とにかくペット達を連れ出してお財布と携帯と鍵を持って逃げましたショック!DASH!


外に出て携帯を開いたら圏外ショック!
こんな時に圏外ってあり得ないプンプンしょぼん
と思いながら近くの公園に行き余震が収まるまでベンチに座りボーっとしてましたショック!ショック!ショック!

皆も帰って行くしそろそろ大丈夫かな!?と思ってお家に帰りテレビをつけたらM8.8ショック!ショック!ショック!ショック!
震度5強ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!
あり得なさすぎて更に足がガクガク((((゜д゜;))))

震源地は宮城で色んな所に被害が出て壊滅状態の場所もあるし本当に心配ですショック!しょぼんショック!

行方不明の人達も助かっていてほしいし避難している人達も頑張って下さいとしか言えませんけど頑張ってほしいですしょぼんしょぼんアップ


今は原発の事が一番気になっていてテレビで被ばくされた人達の事を話しているニュースがあったんですが命に関わらない程度の被ばくと言っててそうゆう問題じゃないだろと思ってますプンプン!!

だって今どれ位の検査をしてそうゆう風に言ってるのか分からないけど、のちのちその被ばくの影響で何らかの症状が出るかもしれないしそんな命に関わらない程度ってゆう言い方わどうかと思っていますショック!ダウン
あくまで私の思った事なんですがガーン

本当に色んな事がいっぱい起きすぎてもうテレビを見るのが恐ろしいですしょぼんしょぼんしょぼん

とりあえず私は荷造りをしていつでも出れる準備をしていますショック!DASH!DASH!

皆さんも何か準備をしておいたほうがいいかと思いますショック!アップ


余震も恐いし本当に気を付けて下さいねショック!しょぼん
それではまた更新しますしょぼんグー