【西条昇メディア出演情報】本日夕方のフジテレビ『Live News イット!』にスタジオ生出演を | 西条昇教授の芸能史研究

西条昇教授の芸能史研究

エンタメ評論家で江戸川大学マスコミ学科教授の西条昇のエンタメな日々。浅草芸能コレクション、喜劇、ジャニーズ舞台、アイドル、お笑い、昭和レトロ、ブラジリアンダンスのランバダなどなど。

本日10/20(木)夕方にフジテレビで放送された『Live News イット!』に、私、西条昇がスタジオ生出演し、亡くなられた仲本工事さんの功績、お人柄、芸風、ドリフでの役割などについてコメントして来ました。
今年大学を卒業した私のゼミのOGがこの番組のADをしていることを知って驚きました。
出演後、そのままフジテレビに残って別の番組の打ち合わせを。
今日は午前中から、他に仲本さんについての追悼記事を書き、二本のコメント取材にお答えするなどバタバタの1日でした。