ちょっと気になるキャッチコピーに。。。~あるプロジェクトにて~ | 中小企業診断士★西條由貴男

中小企業診断士★西條由貴男

中小企業診断士★西條由貴男

メールで、あるプロジェクトの参加者募集のお知らせが

まわっていました。



ずっと気にはなっていたのですが、なんせ、


今抱えている作業が多忙!w川・o・川w


で、ずっと置いといたままになっていました。



先日やっと、抱えていた作業がひと息はいり、
知人からのすすめももあって、

プロジェクト参加希望をしてみようと思いましたが、


メールがいっぱいで見つからない。。。(^^;


やっとこ、さっとこそのメールを見つけて送信しました。



そのプロジェクトのキャッチコピーは、


日本を元気に!o(^-^)o


ちょっと気になるコピーです。
どんな返答がくるのか楽しみです。(^_^)v



にほんブログ村
にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ ペタしてね

↑ランキンング参加しています。

皆様の1クリックが私のモチベーションでございます