経験の差がでたかな。。。(^_^;)~講師オーディション2日目~ | 中小企業診断士★西條由貴男

中小企業診断士★西條由貴男

中小企業診断士★西條由貴男

先日は講師オーディションの2日目の講義でした。


10分テーマを練り上げるというのが、この日の課題です。



予めテーマは用意して望みましたが、


10分は短い!( ̄□ ̄;)


用意したテーマを削ずりに削らないと収まりません。



結局、ポイントを2点に絞込み、時間を計って

模擬セミナーをしましたが、

それでも11分。。。(´□`。)


いっしょに模擬セミナーしていた方は、

見事に10分で収めていました。



これが経験の差なんでしょうね。。。(・・;)



予選まであと1ヶ月なので、なんとか形にせんと。。。(;^_^A


にほんブログ村
にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ ペタしてね

↑ランキンング参加しています。

皆様の1クリックが私のモチベーションでございます