6/21 オープンキャンパス | 埼玉女子短期大学キャンパスライフブログ

埼玉女子短期大学キャンパスライフブログ

埼玉女子短期大学とSAIJO生の日常について
SAIJOオープンキャンパススタッフがご紹介します!


こんにちは(^O^)
今回は経営マーケティングコースの野口が担当させていただきます💡

本日もオープンキャンパスに参加してくださり、ありがとうございました(^O^)

{572AAA2C-264D-4733-9AAD-722302E80C42:01}


まずは全体説明会の様子です!
{5A3D284A-1C75-499E-9A79-AC661C707281:01}

{4AFEA882-2217-46F2-8FD5-172FF50D3EBE:01}


そして、今日はAO入試プレゼンテーション講座とミニ体験授業がありました✏️もうすぐAO入試が始まるので、参加していただいた皆さんの参考になっていれば嬉しいです😊
{C4EAD8FC-CABF-47AD-83C4-05EDC540E014:01}


続いてミニ体験授業です(^O^)
今回は

韓国語入門~ネイティブから学ぶ韓国語~
{431FC623-E005-4403-8A5F-5881EB114C9F:01}


医療事務としての受付の仕事~病院や薬局の受付内容を学ぶ~
{088BECFF-F384-4FBC-B06A-BB5D1FE1EFE7:01}


の2つを実施しました✏️
高校では中々ない内容だと思うので、楽しんで頂けたかな?と思います(^O^)✨


その後は懇談とAO入試説明がありました!
たくさんの高校生とお話しすることができてとても楽しかったです😊💡
{A3FD05AE-1F35-430D-9F3D-4410536A8649:01}


これからもたくさんオープンキャンパス開催しますので、よろしければまた遊びに来てください(*^^*)


次回の更新もお楽しみに💡💡