じゃじゃーーん!!!!

最初で最期の5人でのネクタイ衣装👔!!


サプラーイズ!!!


カラフルね〜👐




メンバーのこと、あんも言ってくれたし、のんちゃんも書いてたけど


私も書いていい?


ありがとう!書くねおねがい




あん🍠


最初ね、うわー!ちびキャラ被ったーってちょっと思ってた(笑
(キャラなんかーいww



みんな年上の中で、すでに1年以上やってるグループに入るってどんなんだろ、、、、

きっと不安と緊張でやばかったよね☺️



最初はね、心配してた、、、
この子、やっていけるかな?感情があまり読めない子だったな〜(笑

私のことクソババアとか思ってないかなとか(笑

何話そうか、学校楽しい?とか親戚のおばちゃんみたいな質問してたねwwww


色々、自分の中でも葛藤やどう溶け込んでいいか分からない中でも

私の話を聞いてくれて、頑張ってくれてたね!


今では、やりますか?とか手伝ってくれたりしてくれるから姉さんは助かっていたよ☺️

みんなとも打ち解けていって、沢山笑うようになったね!すごく嬉しかった☺️

ステージ上でも目が合うと笑顔で居てくれるから愛おしい☺️



↑この写真お気に入りすぎな♡

お姉さん長く行きてる分アドバイスもお話も聞くからな♡


大好きだよ!!





れいれい🍊


なんども言ってますが、私が名付けましたー☺️(しつこいww

そしてこの写真お気に入りすぎな♡



れいれいは逆に溶け込むのが早かったかな!

すーぐ笑うし、泣くwww

感情豊かな子ですニヤリ


でも、あれ?どうした???ってことも多々ありましたwwww



私と同じで周りを気にして結構言えないタイプ


だから胸のうちを無理やり聞き出したりしたね(笑

自分が我慢すればって考えだとパンクしちゃうから誰でもいい、ぐわーーーって話してくれ☺️
私はいつでもウェルカム!


れいれいなりに、新メンバーとしての重圧があったんだなと思ったよ!


そんなれいれいとは初舞台を共にした仲である!

お互い初めての経験だったからドキドキソワソワ

ナルキッソスの演者の皆様に助けて頂きながらお互い支え合いながらやり遂げられたね!

これからも女優としての活躍、楽しみにしてるよ!舞台行くから!!!




れいれいは、聞き上手だから私の話を沢山聞いてくれてありがとうな♡
いつでも、頼ってきて♡

大好きだよ!!




もも🍑

なんでそんなにもちもちなの???()

あんまり見てると怒られます(笑

2年半以上一緒にいたね!3年?
初期メンとして頑張ってきたね!!えーん

最初は甘えん坊のベイビーちゃんなもも、も
あんやれいれいに教えてあげたり、お姉さんになりました☺️
嬉しかった☺️(お母さんかな←

アイロンやヘアオイル貸して〜とかが口癖でした!笑
まったくー
でも憎めない子!


テンション高かったりなんか寸劇始まったりして、本当面白かった!!!


こんな可愛いのに変なことするから余計面白いwwwww

いや、まじで可愛いすぎん?すぎるよね!

可愛いよね!!!(語彙力

うちの子が1番みたいな感覚ね←


よくタピオカ飲みに行ったり写真撮りに行ったりしたね!
私を連れ出してくれてありがとう😊
とても嬉しかった!!楽しかったね!!

美容系というか、おしゃれや化粧品とか、刺激を受けていました☺️
私なんて全然比じゃないけどね!(そりゃそうだw

これからも連れ出して☺️ふふ
ネタでもなんでもLINEしてな♡

大好きだよ!!



のんちゃん🥒

初期メンとして共に支え合い生きてきたえーん
2年半3年くらい??

のんちゃんも言ってたけど年が1つしか変わらないから打ち解けるのは早かったし1番一緒にいたね☺️
沢山相談したり話したりお家お泊まりさせて貰ったり、うちにも来てくれたね♡

のんちゃんの方がしっかりしてるから、リーダーのんちゃんの方が、、ってステージでも話したけど、すごいのよほんと、
何がって?みっちゃんが居てくれるから冷静に見る事が出来るんだよって言ってくれたのえーん
嫉妬してごめん、、、ありがとう!!嬉しかった!!


ライブ会場までの道とか方向音痴の私は頼りないからのんちゃんについて行きました!笑

沢山泣いて沢山笑ってたね!



これからは女優のんちゃん!
応援する!れいれいとの舞台も見に行くよ!みんな!
努力家のんちゃん!これからも何でも言って♡


大好きだよ!!




さあ、後はみんなに渡した手紙を読んで♡笑






私の大好きで大切なメンバー

色々あったし、人間だから沢山感情はあるよね


でもね、その時はそうでもやっぱり大好きなんだよ


このメンバーでハイモチやれてよかった!!!



おねがい



スタッフさん、ハイモチを作ってくれてありがとうございました!



こんな年も性格も違うバラバラな子たちが、
口を揃えて、ハイモチでよかった、このメンバーでよかったって言ってくれた事が何より嬉しい!




苦しくて辛い時も支え合い、そして笑い合い、
考え、共に楽しんでこれて本当に感謝!!!



ハイモチに入ってくれて、ハイモチ続けてくれて一緒に頑張ってくれて本当にありがとう!!!











大好きだよ❤️❤️❤️


あ!ディズニー行くぞーー(*^ω^*)!!






ハイモチリーダー
みっちゃん💙🐟