お世話になっております!
ハイモチみっちゃんです!!!


さぁ!本編へごー!!



まず、1周年ワンマンをする事が決まってから


何をしよう、どうしたら
また来たい!
ずっと応援したい!
来てよかった!
最高だった!


と、言ってもらえる空間が作れるだろうか…

初めての人もいるからどうしたら楽しめるかな?

考え、なんども会議をし、みんなで準備をし、


ライブ前からも楽しんでもらえるように

幼少期やカプ主さんが撮ってくれた写真をかざったり、折り紙で飾り付けしたり、ワシャワシャつけたり、


手作り感満載のロビーはどうでした?てへぺろうさぎ


ハイモチなう!などのパネルで写メ撮った?
撮ってくれた方々ありがとうめっちゃ嬉しい!


あと、顔パネルした??
どう?みんなハイモチ社員になれた??わら


みんなに喜んで貰おうと考えたコーナーだから楽しんでもらえてたら嬉しいなカナヘイうさぎ



そして、ハイパープレミアムチケットの方との決起会!(円陣)


ちょっと緊張したのよ٩( ᐛ )و
(わかってるか!w



こんなみっちゃんの掛け声にみんな合わせてくれてありがとうね!!!!!!

{7861F6F0-BD4A-47A8-8616-506CD046821B}

(みんなの掲載許可を取っていないため、ぼかし失礼します)



リハから全力だったから汗ビショビショだったけどみんなにあったら笑顔が溢れるのだカナヘイうさぎ





そして前物販も終わり、待機!!!



緊張ね、あまりしてなかったのwwww

何故かと言うと、楽屋でのメンバーの緊張が本当にすごかったからとびだすうさぎ2www


特に、のんちゃんとももりんw


なぁなとはブラックサンダー食べてたねw



驚くくらい冷静でいられたwww


それは1人じゃなかったからかな


いつものようにメンバーがいていつものように喋っていたからかなつながるうさぎ



私は最初の掛け声のタイミングと
何言ってるかわからないようにならないために必死だったw


いざ本番!!



スクリーンが上がるとともに100%モチベーションでスタート!!!



初めてあんなに沢山の人をみた!!!!


ステージからの光景にもう最初から実は泣きそうでした。←



でもね、それよりも嬉しさと本当に楽しみたい!楽しんでもらいたい!と言う気持ちが優ってすぐ笑顔になったよカナヘイハート



{DE977169-E0AC-484B-A201-6C55C71DEF76}




ワンマンセトリ

op映像
①100%モチベーション
②君にコミット
MC
③夢があるから
映像
MC
④雨がやんだら出掛けよう
⑤朝8新宿助けてハニー
MCとサプライズ?!
⑥冗談じゃないね
⑦100%モチベーション
MC

アンコール
⑧Turn to Me 
MC
⑨夢があるから


でした٩( ᐛ )و

セトリも構成も考え会議し作り上げてきました!!




{A42E3C3A-F9A5-4944-B5CC-AE6426C92A47}
(夢があるからのワンシーン)





アンコールでは本当に綺麗なサイリウムの景色!!
立ち位置順にみんなが照らしてくれてた
{C2F5BCAD-F778-4466-ADF9-7D6F5B8F2EB9}

{AFE2E0BF-4764-4FE9-8632-EE13862B0A7C}





{A98ED606-98C0-4C0F-848A-9BE91FADCC86}
なぁな被ってごめん)



ライブ中もね、メンバーもカプ主さんも、みんな
楽しそうにしてくれているのが嬉しくて嬉しくて




1人ずつのコメント言ってる時、メンバーの言葉にちょっとうるっときて



自分話す時は泣かないって決めてたんだよ!


ちゃんと伝わったかな?



そしてカプ主さんからのサプライズ
{19862B10-6E78-4D6B-A115-5B23934693BA}


ぐわぁぁぁぁあ!!!
これは涙腺崩壊でした大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

みんな本当にありがとう大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ




{D982293D-1C95-4289-8C3E-E07DC4D8C66D}

お花が沢山


{F0E7E607-6773-40E7-928B-2EAA02CFCEB4}



本当にありがとう大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ


サプライズ上手いよ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ





つづく〜