お世話になっております!
ハイモチみっちゃんですおねがい



またまたご無沙汰ごめんなさいえーん

コメントやいいね!ありがとうございます爆笑



今日で8月が終わりということで少し思い出を振り返ろうかと思います💓

夏はね、暑かったね!!!!

いろんな意味で💓

キングオブコントにエントリーしたり
{BD2FB13E-B93D-4E0C-B2B2-A1CB2E55B0D8}

真面目に楽しく一生懸命頑張りました!!
応援してくれてありがとうございました✨
初戦敗退でしたが、
とても良い経験が出来ましたっ!!
先生!ありがとうございました爆笑





そしてTIF!!
8/6
TOKYO IDOL  FESTIVAL2016✨💓への初出場が出来たのも皆様のおかげですえーん

FESTIBAL STAGE出演!!
サマーメモリーズや握手会やチェキ会、
ALL無料物販〜ハイモチ夏祭り〜
みっちゃんは名曲みんなで歌って踊ろうにも出場させていただきました!!!


カプ主さん、応援してくれるみんな、ハイモチスタッフさん、TIFさん、モチメン、

本当に感謝感謝です!!💓


沢山の方がステージを見てくれてカプ主さん筆頭に盛り上がってくれたり、物販にも沢山の方が来てくれて本当に嬉しかった💓💓おねがいおねがい

そして
小学生の頃から憧れていたモーニング娘。さん!矢口真里さんと辻希美さんとステージに立てたこと、光栄でとても嬉しかったーー照れ照れ照れ


暑い中、1日ハイモチのために時間を使ってくれてありがとうございました爆笑爆笑爆笑


来年は3日間とメインステージに立てるように頑張ろうっ*\(^o^)/*!!!

{7CA66929-A538-4D2E-900A-0C68A092585D}



{2637C4BB-D039-46B8-96AD-15F8BBE61BCA}






そしてー!
8/13には半年記念日を迎えることができました!!!

ぱちぱちぱち👏

ありがとうございますおねがいおねがいおねがいおねがい

素敵な花束頂きましたラブ


{9332FA92-0919-42B1-9A44-1EBF87F36E91}







平和島BIGFUNでの縁日🎐

スーパーボールすくいも真剣に取り組むモチメン✨(真剣すぎてごめん💦わら)
カプ主さん遊んでくれてありがとう💓✌️

{913D2274-86F7-4848-B1B1-43387B281834}
この写真、ふうか先生って感じww照れ







色んなことを経験させて頂いた定期会社見学会inぴなスタも21回も行えたこと、本当に感謝です!!!!
{6DEF1CBB-4403-4323-8817-9B0CC75F90F7}

ぴなスタさん、柴田さんありがとうございましたえーん
来てくれたカプ主さんありがとう💓




全てのLIVEやイベントが大切で色んな出会いやカプ主さんからの愛が本当に本当に嬉しすぎる日々でした!!



まだまだまだこれから色んなことがあると思います。


これからもハイモチと共に歩んで行ってね💓
カプ主さんが自慢です照れ


みんな大好きです🙈💓



{A1175D55-C26D-4EF4-9456-073D2A630CC0}





9月からもハイモチをよろしくね💓
{2D982623-824B-46B8-B320-36027E997DB5}

+29日はTwinBoxAKIHABARAさんです!

ハイモチHP


9月からも沢山の方にハイモチを知ってもらってカプ主の輪が広まる様に頑張ろうおねがい💓


@JAM決勝頑張ろう!!!!!
SHOWROOMも本当に本当にありがとうえーんえーんえーん
9/3が決勝戦…
カプ主さんがくれたチャンス!!
みんなで幕張行こう!!!!!
よろしくお願いしますm(_ _)m!!!!!


よしっ!!!!!


これからもハイモチ一同、精一杯頑張って行きます爆笑おねがいてへぺろウインク照れ💓💓




カプ式会社ハイパーモチベーション
総務部   西條美里
@hmsaijomisato