お世話になっております!
ハイモチみっちゃんです爆笑



昨日は、TwinBoxGRAGEさんでのライブからカプ主様大感謝祭1部と2部、そしてカプ主総会0と、お越しくださったカプ主の皆様!!!

改めて本当にありがとうございましたm(_ _)m✨✨


暑い熱い1日でしたね爆笑爆笑

朝早くから本当に感謝ですまるえーん


皆さん、体調は大丈夫ですか???


ハイモチ一同は、元気です💓



いっぱい良い汗かきましたね😆←


合間合間で写真撮るのをすっかり忘れていましたガーン


せっかく初期衣装も、着たのに…←

これこれ💓
みっちゃんの顔が楽しそうすぎて載せちゃう💓(撮影者はスタッフさん)
{8B155402-6C44-45FF-9E89-5A27C7F85C43}



カプ主さんもたーーーっくさん撮ってくれてありがとうございましたo(^▽^)o💓


そしてそして、カプ主総会0!!!


ほんっっっとに緊張感たっぷりだったのよガーン


何度も練習し、リハーサルしたり

固くなりすぎず、少し笑えるポイント入れたりと、考えて、笑わないように堪えたり…


初めの方から応援してくださっているカプ主さんには懐かしいこともあったよね照れ

そして、私たちの歩みを改めて知って頂けたカプ主さん照れ


どうでしたでしょうか?


初めての試みだったので、質疑応答に的確に答えられなかったりしたのもあって、すみませんでした💦


本を読みます←


もっとトークも出来るように!!!!!!



上期報告、中長期プラン、下期計画、

皆様に直接お伝え出来て良かったですおねがい


そしてそして、モデルプレスさんが取材してくださりました!



これからもっと目標、夢へと精一杯頑張って向かって行きます!どうか、何卒、カプ式会社ハイパーモチベーションの応援をよろしくお願い致しますm(_ _)m!!!!

{9D80BDAF-8673-403E-AE61-5D7A31BBE8D7}





カプ主さんあってのハイモチ!!

一緒に進んで行こうね💓


カプ主さん!
みんなが大好きですラブおねがいウインクチュー照れ



{ED402064-5979-450A-87D2-344EE1DF1130}



{B6783F0A-5E93-4CC4-9043-8E15C1AA43ED}



本当にありがとうございました!!!


今後ともご贔屓にっ!!



カプ式会社ハイパーモチベーション
西條美里
@hmsaijomisato