さっき「ダメな私に恋してください」のドラマ見たーー☺️



こんばんみー☺️



ハイパーモチベーションのみっちゃんです








深田恭子さん可愛いすぎてやばかったーーー!!!!






小、中学生の時、野波麻帆さん演じるアネゴキャラに憧れたなー☺️





男の子にも勝っちゃう女の子の友達がいたの!!

一瞬でクラスが鎮まるの!!







私もなりたいなーって真似しようとしたけど、





ダメだった!





気付いた!





私はできなかったーわら






人それぞれ☺️





うん☺️








なんか思い出した話でしたー






ホットココア飲んでねよーーっと☺️






みんな




おやすみっちゃん


Twitter@hmsaijomisato
{16C5DB68-28C2-438A-8407-6EB4984BAC1A:01}



ブログ読んでくれてありがとう☺️

いいね!ありがとう☺️





またみてね