こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


ハイモチ営業部のみっちゃんです💓


いつも見てくれてありがとう💓
いいね!コメントも嬉しい*\(^o^)/*






今ね、『今夜比べてみました』
を見てたんだけど、堀北真希さんが言ってたことに共感したの( ´ ▽ ` )ノ


自動ドアが自分だけ開かないってやつ!


経験ある人多いのかな??



小学生のときなんだけど
ピアノ教室に入る自動ドアがいーーっつも
開かないの



いつもね、どうしよどうしよって
オロオロ泣きそうだったのを覚えてる


恥ずかしかったのも覚えてるw


で、いつも受付のおばちゃんが助けに来てくれてた*\(^o^)/*


たまにいない時辛かったww




っていうのを思い出したのでした☺️わら




さてさてもう寝なきゃ


こんな時間にごめんね






それでは






愛言葉を一緒にー!!







おやすーーーー??

{94E3DA84-3673-43A1-9402-AE07AD638B4B:01}




















みっちゃん( ´ ▽ ` )ノ
{E45A507C-335D-4408-A29F-6CE09706E78D:01}



p.s



コメント返し

ぺいぺいさん
初コメめーーーっちゃ嬉しい
ありがとう*\(^o^)/*
あんまりあれは料理って言わないか笑

美人とか嬉し過ぎる
今時のカメラは凄いぜ←




Twitter⤴︎@hmsaijomisato
フォロミー

読者登録も



みっちゃん( ´ ▽ ` )ノ