今日は【観念の日】!? | 祭士まことの『数字秘話#宇宙からのメッセージ』

祭士まことの『数字秘話#宇宙からのメッセージ』

はづき数秘術アカデミー認定講師『祭士(さいじ)まこと』がお届けする、アラビア数字に秘められた謎と、数字に込められた宇宙からの暗号を、楽しく分かりやすく、お伝えしてまいります。

2017年12月2日(土)、

こんにちは、
はづき数秘術認定講師

祭士まことニコニコですルンルン

 

 

今日一日がどんな日か、
チャネリングカードで
読み解きました爆  笑

+++++++++++++

遅くなりましたが、
今日12月2日はサーチ

 

 

そもそも数秘術的には、
2017年12月2日は、
「2+0+1+7+1+2+2=15=1+5=」
6 】となり、
『愛情の日』

読み解きます。

ここに、祭士まこと的に
エッセンスを加えると、
『観念の日』
なりましたアセアセ
 

 

考えるより
感じ取ることに

重きを置く一日。

 

 

11】は、二桁ゾロ目。
はづき数秘術では、
二桁ゾロ目(11、22、33)を
マスターナンバーと呼び、

神聖な数字として扱います。

11】は「革命・革新NEW」を

暗示するスピリチュアルな数字。

「天と大地の結合拍手

「大宇宙と小宇宙との共鳴おいで

「精神性の向上や統合合格」などを象徴。

 

一方【6】は、
中庸気質の感情ガーン派、
リーダー向きでつなぎ役の数字。

調和とバランス、美と創造を

象徴する「愛ドキドキ」の数字です。

 

 

今日は、本当の自分を信じ、

「固定観念」を解き放って良い日。
解き放つことで、直感力が冴え、
革新的なヒラメキがあるかも。

ラブラブに包まれた一日でもあるので、
安心して感じたまま動いてOKOK

 

 

今日は、意識的に、

「私は誰でもありません」
と三回唱えましょう!

 

 

その瞬間に、無限大な可能性に

気づけるかもしれません。

 

+++++++++++++

 

以上を参考に、

素敵キラキラな一日を

お楽しみくださいね〜

 

<はづき数秘術【入門講座】メモ開催>
2017年12月16日(土)

@埼玉川越にて

詳細はこちらをクリック

 

 

 

<はづき数秘術【マスターコース2日間】メモ開催>
2018年1月20(土)・21(日)
@東京飯田橋にて

詳細はこちらをクリック