今日は【絶望の日】!? | 祭士まことの『数字秘話#宇宙からのメッセージ』

祭士まことの『数字秘話#宇宙からのメッセージ』

はづき数秘術アカデミー認定講師『祭士(さいじ)まこと』がお届けする、アラビア数字に秘められた謎と、数字に込められた宇宙からの暗号を、楽しく分かりやすく、お伝えしてまいります。

2017年11月21日(火)、

おはようございます、
はづき数秘術認定講師

祭士まことニコニコですルンルン
 

今日一日がどんな日か、
チャネリングカードで
読み解きました爆  笑

+++++++++++++

さて、さっそくですが…
今日11月21日はサーチ

 

 

そもそも数秘術的には、
2017年11月21日は、
「2+0+1+7+1+1+2+1=15=1+5=」
6 】となり、
『愛情の日』

読み解きます。

ここに、祭士まこと的に
エッセンスを加えると、
『絶望の日』
なりましたアセアセ

 

直感と第六感に

重きを置く一日。

 

19を構成する【1】と【9】、
始まりアップ1と終わりダウン9
全てを俯瞰目するこの組合せ、
しかし足し合わせると、

「1+9=10=1+0=」【1】となり、
引っ張る力筋肉、勢いが勝る、

そんな数字となります。

一方、単数【6】は、

調和キラキラとバランスてんびん座

おとめ座と創造を象徴する

『愛ハート』の数字。

 

新しいステージを意識し、

力強いドンッ一日であると共に、

ドキドキ、美宝石ブルー、母性が加わり、

あなたらしさを発揮できる日。
 

なお、
メッセージとしての

「絶望しょぼん」には、

「希望ニコ」に対して目を閉じ、

背中を向けているだけのことで、

本当の「絶望叫び」などは

この世に存在しないことを

暗に気づかせてひらめき電球くれています。

 

今日はとにかく

ドキドキに正直に、

仮に何かに絶望を感じたら

その何かを一生懸命に
取り組んだかを冷静に

振り返ってみてください。
きっと自分の勘違いだということに

気づけるに違いありません。

 

+++++++++++++

 

以上を参考に、

素敵キラキラな一日を

お楽しみくださいね〜

 

<はづき数秘術【入門講座】メモ開催>
2017年12月16日(土)@埼玉川越にて

詳細はこちらをクリック