今年に入って
初の連休です

絶対に今日済ませたかったこと
それは初詣
お参りしなきゃ!
昨秋からのガタきた不運を払わなきゃ!
健康を祈ってきました










お守りなんて買わない人ですが 

健康祈願

のお守り買いました!
持ち歩きたいと思います…
私らしくない神頼み?

今年は健やかで穏やかな
1年にしたいです

おみくじも引きました

末吉



いいこと書いてあります…

今までの苦しみ煩いもいつか消え
心楽しい時が遠からず来ます

来てほしいです
遠からずってのが
気になりますが
自分に与えられた職務を
熱心に尽くします!!


先日モグ友さんが
同じくおみくじで…

相場 買え 大利あり

と出て、何買えばいいのか教えてほしいと
書いてましたが、
私も一緒じゃん!

相場 見込みあり 買え

何買えばいいんでしょうねぇ
見込みあるって言われてもねぇ

病気 心穏やかにすれば治る

はい、とにかく心穏やかに
静かに過ごそうと思います