ガレットデロワ

ヨコヤマさんの
ずっと食べてみたかった
昨年は大きいのしかなくて断念!
今年は小さいのがあったので
買ってみました





驚いたのは
人形は入ってません
添えてありました
添書きには…
異物混入と間違われるので
ヨコヤマさんでは入れてないそうです
カットしてから自分で忍ばせて下さいと。

は?
ガレットデロワなのに?

それを承知の上で
買うと思うんですがねぇ
結局入れませんでした


どうせならみんなで食べたいと
新年実家でいただきました
母も娘もパイが好きなので
大好評でした


谷津ロールもいただきました


母へのお年賀は
今年もヨコヤマの焼き菓子
こんなセットはないですよ
好きなもの詰め込みました笑


母はコレが一番好きだそうです
マカダミアロック
私も大好きです

実家の犬
犬が苦手な私も娘も
彼女には慣れました
というか
なぜか好かれてます笑
私達が行くと、というか
寂しがり屋なので
来客があると喜びます
嬉しくて嬉しくて
眠いのに寝ません
幼児と一緒ですね
疲れ果ててこんなです…
でも私達が帰った後は
もっとすごいそうです笑



話は変わりますが
福袋なんて買わない私ですが
三原堂さんでついつい買いました
味は甘からなので
(ちなみにぽたぽたとかハッピーターンとか
   苦手です)
私の好みではないのですが
あられが意外と美味しいことを知りました
塩せんべいしか買わないから
福袋ってこういう新たな出会いがありますね
違う味買ってみようと思います