ブログは放置していたのですが…
全く放置していたわけではなく
書き終わらないまま下書き保存の記事が
たまりにたまったままで…
インスタは更新してました
ま、使い切れてなくて
下書き保存の仕方がよくわかってないから
更新していただけなのですがね

そんなインスタで繋がった方の
お店にお邪魔しました
まだ暑い時期でした



このコーヒーゼリーが食べたくてね
コーヒーフィルターを敷く…
なかなかオサレです
我が家でも最近はドリップパックのコーヒーを
飲むので大量に余ってます
真似しようって思いましたね





主婦の方がやっているお店です
パン教室をやったり
イベントもちょこちょこやってます

初めてお邪魔した時は
名乗りませんでした

その後インスタにあげたところで
来店ありがとうございますって
コメいただきました
休みで病院帰りなので
すっぴんにジャージでしたしね
名乗れなかったというのが本音ですが。
基本的に休みは化粧したくない人。
病院行く時はすっぴんの人。
致し方ない笑


2回目の訪問は
ちゃんと名乗りましたよ
買い物途中で喉を潤しに行きました


ちゃんとおしゃべりしてきました
店内では若い男性1人客も
いらっしゃいましたし
ちょうどパン教室をやっていて 
店内にはパンのいい香りが漂ってました


3回目はがっつりおしゃべりしてきました
共通の知り合いがいたりして
世間は狭いとお互い吃驚しましたが
ま、地元なんでありっちゃーありですね



この日は0歳児連れの
若いママさん2人でランチしてました
静かで落ち着いてゆっくり過ごせて
いいかもしれませんね
ずっと子供と家にいるより
こういう時間は大事ですね

この日の店内はカレーのにおいが…
ランチメニューは
ベーグルランチ(サーモンとクリームチーズ)
ワンプレートランチ(キッシュ)
日替わり(なすと挽肉のカレー)
ベーグルはどこのを使っているのか聞いたところ
ここでパン教室をやってるママ友さんの
手作りのベーグルだそうです

カレーに惹かれましたが
コーヒーとチーズケーキいただきました
美味しかったです