本日3投稿目です


何年ぶりかで
マーロウのプリン食べました
いつ以来だろうか?

地元の駅ビルに催事で
マーロウのプリンが来ると
だいぶ前から貼り出してました
もう4ヶ月も前の話ですみません



美味しかったです
今回は地元でやったので
カップのリユースしました

どこかで出かけて買うと
リユースでまた行くことはないので
いい機会だなと
食器棚の奥にあったカップも合わせて
合計6個リユースしてきました
このカップというかビーカー?は
繊細なので使おうにも気を使う
結局食器棚にしまい込んでしまいますね
1個につき200円のキャッシュバックですから
大きいです
ちなみに昨年の12月から
おそらくキャッシュバックの金額も
変わってるはずですが。


もちろんリユースしたあと
新たに買う人もいます

また来週来るそうです
もういいかな笑