本日3投稿目
書きかけの記事がたまってます
ぼちぼちと…

成城石井の好きなスイーツです

新杵

黒蜜と白玉のきなこプリン

成城石井限定の新杵のスイーツと
言った方がいいのかな



黒蜜とたっぷりのきなこが
添えてあります


もちもちの白玉が7個も!
白玉好きにはたまりません


でも何よりも美味しいのが
下にあるプリンなんです
これがまた実に美味しいのです
娘はむしろ白玉いらないとまで言ってます

みたらし白玉プリン

こちらも試しましたが
やはり黒蜜の方が好きです



あんことクリームと白玉の
スイーツもあります
主人はこれは美味しいと言ってます

インスタにもあげていたのですが
それを見たママ友が
試してかなりリピしていたそうで…

昔からあなたが美味しいというものは
本当に美味しい!
とお褒めのコメント入れてました


******************

クランペット


これも成城石井では扱ってるものです
輸入ものらしいですが
パンケーキみたいな食感
オーブントースターで温めるだけで
お手軽にいただけます
私はバターとハチミツで食べるのが
好きなのですが、
ホットケーキみたいに
メープルシロップでも美味しいと思う


見た目は何かゴワゴワした感じが
しますが
とってももちもちして美味しいです
お手軽に食べれるのが便利ですね
売り切れてることも多いので
リピーターが多いってことかな

******************


話題のバスチー

ローソン
セブンイレブン
成城石井
と色々食べ比べてみたけど




私はセブンのが一番好きでした