台風来ます
凄いの来ます
尋常じゃない風だそうです
電車は始発から止まるそうです
仕事です
何時に出ればいいのでしょうか?
おそらく激混みでしょう
途中からバスにしてみようか?
会社にたどり着けるでしょうか?

休みの昨日、主人が
鍋にするか?というので
どうせなら明日←今日ね
鍋がいい!と提案しました
そう、私は仕事なので
鍋にしてくれたら
作ってくれたら
楽ですからねー
快く引き受けてくれました←勝った!


暑いのに鍋?
いやいや我が家は冬も夏も関係ないからッ!
美味しい
人が作ったものは美味しい


本日の鍋のために
昨夜はちゃんと作りました


アスパラの豚肉巻き



ドライカレー
スモークサーモン



実家から持ち帰った焼売


さてさて
今夜寝れそうもないですね
明日は準備して 
いつでも出れるようにしとかなきゃですね

そして
腹立つのは
主人は休み …
もともとの休み…