ブログ編集の画面に
何年か前にこんなブログ書いてました
というのが表示されますが…
昨夜3年前のブログ記事が出てました

でね、まさに昨日
仕事帰りに
実家に寄ってました。
まさにブログの内容と一緒。
疲れていて
本音はまっすぐ帰りたかったけど!
ってところも書いてある笑

更に驚いたのは
その時食べたメニュー

母から
何食べたい!とLINE

何でもいいと言うと
LINEずっと続く

焼鳥食べたい!と返す

私はてっきり焼鳥買ってきて
待ってるものと思っていたら…


母が手羽中焼いてました




弟がレバー煮てました

まさに3年前と一緒。
しかもコレしょっちゅう食べるものではなく
おそらく3年ぶりだと思います。


どちらも美味しかったです、本当に。


母の作ったポテトサラダ
何だ?この酸味!
お酢を入れてるそうです
私は入れないので
微妙だったな
りんご入れられるよりはいいか 

たごさくのおこわ2種
松露の卵焼き


美味しかったです
たまの実家飯いいですね

3年前も書いてました 
母とご飯食べるのも 
永遠に続くわけではありません
母にはまだまだ元気でいてほしいです
時間作って行かなきゃね