神楽坂の翌日
連休初日だったのですが
疲れてたので
本音は家でボーッとしてたかった
母と出かけました笑

遠出する元気はなかったので
新しくできたお店へ
母も私もここのPARCOは初めて

Butter

パンケーキのお店です


ドリンクバーもなんかお洒落!


お食事系は…
ベーコンとフルーツの 
エッグベネディクトパンケーキ


パンケーキそのものにあまり甘みがなくて
お食事系として美味しかったです
ただ!
卵がトロリとしてなかったのが残念。
ローストビーフとか温玉のパンケーキ
にすればよかったなーと。


デザート系は…
ミックスフルーツのホワイトタワー


ぷるんぷるんとしたパンケーキ
違うタイプのパンにしたのですが
これまた美味しかったです
生クリームも甘さ控えめ
横にソフトクリームも添えてあって
これも美味しかった

母は友達と来れる店が増えた!と
喜んでました
そう言われると連れてきて
よかったなと思います