本日3投稿目
すみません
書きかけのブログが結構たまってます…
暑くてバテてて
仕上げる元気なかったみたいです笑


コストコで買ったパン
これはそのままオーブンで仕上げるもの
しかも常温保存可能で
試してみたくて買いました
この手のものは前からありましたが
冷凍ものしか見たことありません


焼きたては
美味しいですねー
パン作る人からすると
どうなのかはわかりませんが
作らない人からすると
めちゃ便利です




1パック焼くと
あっという間になくなります
家族みんなパン好きですからね
しかもこういうシンプルなパン好きです 

違うタイプも出たので
こちらも試してみました






パンの焼ける香りって
幸せな気分になります
夕飯に焼いて
それに合うようなメニューにして
いただきました


娘に持たせたところ
パンより米派の娘も

これいいねー
友達にも好評だった!
とLINEきました