娘から
コストコでこれ買ってきて!
めちゃ旨っ!
とLINEが来たのは暮れ。

友達の家で忘年会した時に
食べたそうな。
年末に行った時にはありませんでした。
ま、年末年始は商品が限定されるから
定番の商品がなかったりします。

1月に行った時には
同じような商品ですが
フレーバーが違うものが並んでました。


この箱に4本入ってますが
それぞれ味が違います。

これでいい?
とLINEしたら返信なく
1つカートに入れて会計行く頃になって

2つ買ってきて!
と返信きて慌てて取りに行きました。

後日、すごく美味しいといってまして
次回も買ってきて!と。
2月に行った時は
全てプレーンが4本入ってるものに
なってました。
そんなに旨いのかと我が家の分も購入。
うちの娘がそれほど言うなら
絶対美味しいはず
娘の味覚はかなり信用されてます!

連れの1人も購入。
私は半分の2本を
チョコ命の心の友にあげたところ…
かなり美味しかったようで
偽物いやいや類似品を
探してきたほど気に入ったよう。
この商品はこれはこれで 
美味しかったです。


そんなにおいしいのか?
危険だ!と私はずっと手をつけず。

先日母にも買ってきました。
母もチョコ命の人です。
すぐに反応が。

何これ
すごーく美味しんだけど!!
とLINE来ました。

どんだけ美味しいのか?
とうとう開けてしまいました。



ポテチではないです。
チョコにクリスプが入ってます。

やばーい
旨い
止まらない

1列食べて冷蔵庫へ。
これは悪魔のチョコ。
危険なやつですね。
みんなが言うのはわかります。

これもコストコで買ってきたもの。
連れが買うのをためらっていて
シェアしようか?と持ちかけたら
即買ってました。
半分こしたまた半分を
心の友にもおすそ分け。
これも止まらないやつです。


成城石井で買ったこれも美味。
止まらないやつです。


どれもこれも
止まらない…
悪魔の…
チョコレートですね。

次回行く時は…
すでに母から頼まれてます笑