LAWSON
バスチー


ちょいと前に
いつもの買い物仲間が
これ美味しいと言ってたもの
CMもやってますね

食べてみました
美味しい
めちゃ旨いか?っていうと…
好き好きかなとは思う
チーズケーキって幅広いし
好みあるからね
想定内の美味しさでした  

心の友に
これ食べた!とLINEしたら
よく買えたねーと。
買えないの?って
逆に聞いてしまいました
あ、これかぁ〜と
フツーに買ったし笑
売れてるそうですね
しかもそれを見越して
生産は2社だそうで。
私が買ったのは山崎製パンのでした。
レシピも味も一緒だそうです。


セブン
たっぷり苺みるくくりいむ生どら焼


抹茶のも出てますね
味見したくて買いました
甘さ控えめで一個ペロッと食べれるかな。
1/4食べて残りは息子へ笑


セブン
白いわらびバニラ

わらびシリーズは
相変わらずやわらかで美味しい。
バニラだけより
酸味というかアクセントほしいかな。
ベリーとかね


セブンカフェゼリー


セブンカフェを使ったゼリー
うーん…
私はもっと苦味がほしいかな