職場の仲間と話をしていて
ここも桜綺麗だったことを思い出した。
前に住んでいました。
子が小さい頃は
毎春ここの桜見てたっけ。
チャリでちょっと遠出。


まだ満開ではないですねぇ。


5分咲きおろか3分咲きも多かった。


でも花見しながら散歩してる人も多かった。
ひさびさに晴れて
青空が出ていたので
桜が映えますね。
とはいうものの、この日はとにかく
北風強くて寒くて寒くて。
チャリこいで暖まってたから
いいものの歩いては寒すぎたかも。


電車と桜を一緒に撮ろうとしていた人もいて
真似してみましたが難しかったです。


ところ変わって
こちらの川沿いは結構咲いてました。
たーだ、先ほどのところも
ここも桜まつりの提灯がねぇ。
いらないなぁ。
下に黄色い花が群生していて
コントラストが綺麗でした←撮れず残念!


ここも全体的にはまだ満開とは行かず…


それでもこんな木も。


今日のベストショット


いつもの桜並木も
まだ満開にはなってなかったです。

今回も動画にしてみました




鳥のさえずりまで入っていて
なかなかいい感じに。
ところどころ入る
ゴーってなってるのは風です。
北風強かったから!

******************

トータル2時間近くチャリ乗ってました。
頑張りすぎました。

途中、久々にカツサンドのお店に寄り
からしマヨネーズが効いている
チキンカツサンドのハーフ買いました。


前日また紀の善の抹茶ババロア買ったので  
甘いものも補充して疲れとり…


って取れるわけない。
3時間爆睡しました笑

そして…
翌日身体はガタガタガチガチで。
チャリもほどほどにしないとね。
ついつい調子に乗っちゃうので。
次回はいつもの桜並木だけにします。

そうそう、
チャリ乗ると
ハンドルを強く握るクセがあって…
手も筋肉痛です笑