母と松屋銀座前で待ち合わせ。
そのまま裏手に廻り…
初めて来ました。

俺のベーカリー&カフェ


2階のカフェで。
メニュー見て…
迷う迷う。
食べたいもの色々ありすぎて。


トリュフ香るクロックマダムトースト

コーヒーもパンに合わせて
コメダ並みの大きさ。
たっぷりで嬉しい。



玉ネギのグラタントーストと
迷いましたが、
やっぱりこれよ、卵!


とろっとろ
美味しかったです。


せっかく来たのだから
焼きたて15分以内という焼きたてのパン
食べなきゃねー
クロテッドクリームと蜂蜜が添えてあります。
個人的な好み言えば…
バターがいいな。
クロテッドクリームならば
ベリー系のジャムがいい。
でも焼きたては
やはりおいしかったです。

甘い系まで行き着かず残念だったので
また銀座行ったら寄りたいですね。

もちろん買って帰りました。


期間限定の…

いちごとホワイトチョコ

これがね、意外に好評で
息子がすごい勢いで食べてました。


ちょっと持ち歩いたので
つぶれてしまったのが残念。

昨今流行りの糖質オフ。

私、米と麺は我慢できても
パンは止めれません!笑