最後はヨコヤマです。
本日4つ目ですね
すみません笑

2月と3月合わせてです




いつものごとく買ってませんけど…
春らしくていいですね。
桜がつくとホントに春って思います。



桜のレアチーズ
ほんのり桜の味。
シュクレとレアチーズの間にあった
ジャムがすごく美味しかった。



ザ・デコポン
見ての通りデコポンのゼリーです。
主人がすぐに手を伸ばしました笑




黒みつわらびロールと
カカオロールのカットもありました
なかなかないので出会えると嬉しいです。



苺のショートロール
息子には苺のショートケーキではなく
こちらにしました



桜山
トップの桜のモンターニュは
ホールタイプで、
こちらは小さいもの。
桜のモンブランといったところでしょうか。
和菓子苦手な私は、
ちょいとダメかなぁ笑



ジャポネ
抹茶クリームたっぷり笑




抹茶ロール




苺のタルト




苺とバニラのクレームブリュレ



フルーツロール


でね、
連れがどうしても食べたくて
予約していたもの。
でもホールは食べきれず
はなからカットをお願いしていて
半分くれました。
いや、車に乗ってからの話で。
私は家用のケーキは
すでに買ったあとの話で。
おーい
先に言ってよねー笑


チョコバナナロール
これはホントに美味しい。
カットでいつも並べてほしい品です。 
チョコも季節に合わせて
桜で綺麗でした。