職場のコンビニで
通り過ぎて思わず戻って
手に取ってしまいました。

娘はブラックサンダー大好きですが
私には甘すぎて買わない商品です。
でもね、ラムレーズンって!!

しかも…
期間限定…
思わず買っちゃいました。


コンビニに置いてある
小さいサイズのチョコのコーナーに
あったんですが、
小さいサイズでバラで入ってます。
中はチロルチョコより一回りくらいの
食べやすい一口サイズです。

職場でみんなと味見しました。
美味しい。
甘すぎず美味しい。
みんな絶賛。
帰りに買って帰るー!って。

でもね、
でもね、
よーく見たらね…



アルコール0.7%含有
お子様やお酒の弱い方は
ご遠慮ください

と明記してあります。
ラムレーズンだからねぇ。
アルコール大丈夫な私でも
これお酒弱い人は
仕事中はダメだなと感じました。

そう!
私ら業務中に
アルコール摂取しました!!

でも美味しい。
また買ってこよう。