とてもショックな出来事があり
凹みました。

一番の心配な部分は
ケアしてもらえると
踏んでいたから…
心配しないで頑張ろう!と
思った矢先の
想定外な話に
昨日は凹みました。

友にLINEしたところ
既読にならず…
とりあえず
スーパーで買い物してたら
友と遭遇。
友も一緒に凹みました。

とりあえず
早く帰って
ふて寝しなさい!と
言われました笑

良くないことは続くもので
本日は仕事してても
色んなこと考え 
不安になり
テンション上がらず
下がる一方ですね。
やれやれ。

昨日は娘が夕飯食べに
帰ってきました。
今冬一度もしてないので
もつ鍋にしましたよ。


安い冷凍の牛モツでも
下処理をちゃんとすれば
臭みもなく美味しくいただけます。

ちなみに、
キャベツ
もやし
ニラ
豆腐
ごぼう←ピーラーで薄くスライス!

〆はラーメンでした。
箸休めに、漬物2種と
牡蠣のバター焼きも。

娘に持ち帰らせようと…
焼売作ったり
鶏手羽煮たり
多めに下処理したモツも
持たせて…

テンション上がらない中
お母さんはなぜか頑張ってしまう。
なんだかなあ。