マックはやっぱりマックだよな。
マクドではない。

なんで関東と関西で呼び名が 
違ってしまったんだろね。

今回のマクドナルド総選挙
マックvsマクド

49%対51%でマクドの勝ちだそうだ。

うーん。

私の周りも
息子も
私も

みんなマックだったんだけどなぁ。

{A783E069-1572-4508-9BE8-3E876C4AF892}

食べましたよ、ちゃんと。
正式には味見したってとこだけど。
半分は息子。
半分の半分を私と主人。

東京ローストビーフバーガー

こちらの方が断然美味しかった。
バンズも具材にあっててすごくいい。
ま、マックらしくないバンズといえば
そうなんだけどね。
マックらしいといえば…


大阪ビーフカツバーガー

かもね。
ありがちで。
ミンチじゃなきゃなぁ…
そこが惜しい。

ナゲットも
お好みソースは合わん。
レモンバジルソースは美味しかった。
レモンの酸味がまたいい。
これ定番化してくれないかな。

我が家の定番はマスタードソース。
バーベキューソースは選ばない。

うちの駅にマックがなくなって
ずいぶんになる。
ほしいなぁ。
前は2軒もあったのに。
隣の駅だと、マックフルーリーは
テイクアウトできないしぃ。

ちなみに、私の初マックは
銀座の1号店。
懐かしい思い出です。