見てきました✨



映画 おいハンサム‼️



ディレクターズカット版も
しっかり見ました照れ





なんでしょうね…

あの家族に吸い込まれるような

まるで自分も
あの家族の一員になってるような
あの感覚照れ




もう一回みたいけど…




スケジュール的に厳しいかな…






多分…
映画館🎞だけかなぁ…


いろんなささやき声や
サイドにいる人の会話が
別スピーカーから流れてくるの…


思わず
一瞬
振り返ってしまった泣き笑い



テレビでも
同じように音分けできるのかなぁ?


それはそれで、
テレビ放送される日が
楽しみでもある爆笑





そーいえば…


鼻血女🩸出てなかったなぁうーん