地元に超美人な
一つ上の
ちょいヤン(※1)な先輩がいた



※1)ちょっとヤンキーの略☺︎



時は
紡木たくサンの
ホットロードが
バリバリ全盛期の頃




雰囲気は
永作博美サンみたいで

今でいう
橋本環奈サンみたいな
ハッキリした目鼻立ち



隣の校区から
わざわざその先輩を
見に来る輩がいたほど…





が…



性格が…

人の悪口と
噂話が大好物で…


お世辞にも良い人とは言い切れない…💧
わかりやすく言えば
意地悪な人真顔だった💦





20代の頃、
偶然近所でお会いした時

真っ赤なBM🚗に乗り
全身、MCM
仕事はテレフォンアボインター。
彼氏が実業家…だと

聞いてもないのに
話してくれた💧




私の職業を聞き…
軽くバカにされた






まぁ…
別にだから何?って思った










30代になり
私が子育て奮闘中の頃
また、偶然の再会…
全身、Dior姿で
実業家の彼とハワイで結婚式を挙げて
今は中央区のマンションに住んでる

と…

また、聞いてもないのに
話してくれた



そして…
もう少しオシャレとか
気にした方が良いよ


と言われた。




ふーんにやり







40代になり
やたら近所で見かけると思ったら
実家のお隣を
キャッシュ一括で購入し
車も買ってもらった

旦那から愛されてるから



と、また聞いてもないのに
話してくれた




人の車(ワゴン車🚐)をみて… 
それ乗りやすい?と
薄ら笑いされた







が…

こちらのお母さんが
娘が離婚して戻ってきた
家と車は手切金代わりだと…
近隣の奥様方の井戸端会議で
話してた💧









50代になり…
久しぶりに見かけた彼女…
苦労したの?
顔が別人のように
両頬がたるみ…
おばあちゃんみたいだった…




私に気づくも
無視…







なんだか…

なんとも言えない気持ちになった💧






過去有る事無い事
散々言われてきたけど…



彼女(先輩)は…

人の悪口や陰口が
大好物で

爪は自分で切らず
絶対に
ネイルサロンへ行く

町内の掃除ですら
LOUIS VUITTONの
ジャージで現れる


そんな
キラキラした✨
美人




ずっとその存在感でいて欲しかった